現役JKの新人爆乳コスプレっ娘がキモオヤジの極太チンポでアヘアヘ

コスプレすることで日常から解放され、普段では考えられない大胆なことをしちゃう娘は多い。神聖少女乳業「現役巨乳JKのみるくちゃんがえっちなコスプレでコミケ参加したらキモオヤジに生膣出しされまくって性奴隷!」のヒロインいちごみるくちゃんもその一人。豊満すぎる肉体をキモオヤジにヤラれまくる姿はエロいの一語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オジサンかけてぇ…おもいっきりだしてぇ……♥
いちごみるくはド天然でゆるかわ系の現役JK。そのあふれんばかりの爆乳をはじめとして、男好きのするルックスの彼女は、男にもよく言い寄られていた。押しに弱い彼女はそんな男たちと付き合ってはみたものの、結局体を弄ばれて、飽きられたら捨てられるパターンの繰り返し。これまで30人以上の男たちと体験してきて、すっかりドスケベ娘になっていた。元彼とのコスプレエッチでコスプレを知った彼女は、今日はお友達と作ろうとコミケに参戦。えっちすぎる衣装でそのまま電車に乗り、痴漢されつつ会場までやってきた彼女は、そこで一人のキモオヤジカメコと出会う。人の良い彼女は、キモオヤジに言いくるめられてそのままホテルへ。そこでもしっかりフェラチオ、パイズリ、そして生ハメでオマンコで奉仕しちゃった彼女。さらにはアナルまで犯されちゃって、精液に溺れてしまったのだった。


現役巨乳JKのみるくちゃんがえっちなコスプレでコミケ参加したらキモオヤジに生膣出しされまくって性奴隷!
・著者:神聖少女乳業
・価格:756円

●関連記事

コミケ帰りのキモオタに犯されエロ画像晒された爆乳ウェイトレス

コミケ帰りの男たちは、ごっそりとエロ同人をゲットし、その収穫物に対する期待で性欲をギンギンにたぎらせている。ERONDON HEARTS「【画像あり】このファミレスの店員エロすぎワロタwwwwwwwwww」は、そんなキモオタたちに捕まった「ファイナルロマンス」シリーズのヒロイン・布川ミクが犯されまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: 神聖少女乳業, 奴隷, 着衣, コスプレ, 中出し, パイズリ

2014年06月07日 23時55分