援交の快楽に目覚めたおぢさんとビッチJKとのエロすぎな日々

世の中は寂しい男たちであふれている。そんな男たちを癒してくれる存在、それがヤリマンビッチJK。気持ち良ければOK、お小遣いをもらえればなお良しの彼女たちは、現代の天使だ。「新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」は、「おぢさん×ヤリマン×援助交際」第2弾OVA。

■ビッチJKとの濃厚淫靡なケダモノセックスライフ再び♪
褐色ハーフの肉食ライオン系ビッチ「えり」、露出好きの変態ロリビッチ「まな」。「新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」は、くたびれた中年男の極太肉棒が、淫乱な援交JK2人を乱れ堕とす超実用的なオナニーサポート作品。援交することになった2人のJKたちは気持ちよければそれでいい、お金がもらえればもっといいという快楽至上主義者。最初は若くて体力もある少女たちの痴態に圧倒され、されるがままになってしまったおぢさんだったが、セックスだったらおぢさんのほうが一枚上手。関係が進むにつれて少女たちは、おぢさんのテクと、絶倫巨根に夢中になっていくのだった。

■いっ、痛くしたら……マジでぶっ殺すかんな……
奔放で快楽に正直なうら若きビッチJKたちと、ラブホで、 カラオケボックスで、ゲーセンで、欲望の赴くままに突っ込み、かき混ぜ、ぶちまけて、淫らで下品で浅ましい一夜の快楽に浸りまくる。その快楽は元妻とのセックスとは段違い。これがセックスだというのなら、自分が今まで妻としてきたのは一体なんだったのか? 援交セックスの快楽に目覚めちゃったおぢさんと、ビッチJKたちとのエロすぎな日々は濃厚であまりにも淫らだ。

■怒られないよぉー♪やることやって良いじゃんね?
というわけで本作では、くたびれた洋ナシ型肥満体型の中年おぢさんが嵌った、淫乱ビッチJKたちとの援交サポートライフが赤裸々に描かれている。見どころは、ドスケベでムチムチなビッチJKがおぢさんのテクニックに翻弄され、最後には夢中になってしまう過程にある。彼女たちとの、淫らで下品なまぐわいと未曾有の快楽に、自分の中に眠っていたケダモノの血が目覚めていくおぢさんの真の実力はハンパない。なお、ピンクパイナップルの公式通販で予約すれば、抽選で4名にイラスト・サイン入りR/Cトイレがプレゼントされる。表面にはキャラクターデザイン・野崎将也のイラスト、中面には女性キャスト2人の直筆サインが入っているぞ。


新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION
ブランド ピンクパイナップル
発売日2014年6月27日
価格通常価格(税別):5,800円
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2014 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: 売春, 女子高生, 淫乱

2014年06月06日 15時15分