【今日のエロまんDL】屈辱のエッチシーンを披露する女戦士ライディ

DLsiteの電子書籍、6月8日の新着タイトルは全部で17本。本日の注目タイトルは、和馬村政(画) / ZyX(作)「雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC」(キルタイムコミュニケーション)。美少女ゲームにおける闘う女戦士ヒロインのさきがけとなった伝説のRPGを、ゲームの原画を担当した和馬村政みずからコミカライズ!ライディに襲いかかる、調教大好きなボスヒロインによる陵辱!媚薬やSMプレイで辱められ、大量の触手によって蹂躙され、勇ましいライディも快楽を受け入れやすい身体になっていき……!?

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC

著者:和馬村政(画) ZyX(作) / キルタイムコミュニケーション
価格:1188円

美少女ゲームにおける闘う女戦士ヒロインのさきがけとなった伝説のRPGを、ゲームの原画を担当した和馬村政みずからコミカライズ! ライディを様々な陵辱が待ち受ける!

コミックアンソロジーQooPA(クーパ) vol.09

著者:ピンク太郎 叙火 琴吹かづき しょむ 宇之渕崑 みぞね SHIUN RAYMON マスクザJ / ジーウォーク
価格:1080円

日常・ファンタジー・純愛・凌辱・ロリ・巨乳・人外…各々の作家が得意分野でやりたい事をやる何でもアリなオールラウンドアンソロジー!

DEBUT

著者:堀博昭 / コアマガジン
価格:1080円

【全編乱交★】母娘丼・姉妹丼・輪姦…収録作品は全て多人数H!貴方にもらって欲しい、私達のザーメンデビュー!

私えっちですよ?

著者:こんちき / ワニマガジン社
価格:1080円

お堅いクラス委員が底なしのトロ沼に引きずり込まれる「えっち」シリーズはもちろん、八重歯っ娘とのお湿り交尾やぐうたら彼女への臭恥プレイほか、全10作!!

たとえば母がExtra 黒

著者:艶々 / エンジェル出版
価格:1080円

母と息子の禁断の性愛を衝撃的に描いた、不朽の名作『たとえば母が』――。

ピンクの穴 制服彼女

著者:東鉄神 / 富士美出版
価格:1080円

お兄ちゃん、あのね…未由、変になっちゃうの。彼女さんに嫉妬したり、部屋で枕をクンクンして、おっぱいとかアソコとか触ったり…

OLトイレ活用術~盗撮1人エッチ現場~もっとエッチなカラ―版

著者:kika=ざる / フューチャーコミックス
価格:648円

ドSなOLが清掃員に逆調教!? トイレ用タワシ使い清掃されながらも過激すぎる快楽に溺れていく…。

【既読】で即イキ!!~ヤレちゃうスタンプ!?~(1)

著者:五十嵐電マ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:216円

大人気トークアプリ「PINE」。携帯に送信されてきた下品なスタンプを、モノは試しに…とその子に送信してみると、【既読】になった瞬間イキナリ…。

おしゃぶり妻 前後にお口に同時に出し挿れ

著者:うらまっく / 秋水社ORIGINAL
価格:324円

出産間近の嫁との電話中、俺のチ●ポに舌を絡めねっとりとしゃぶる義姉。お返しにマ●コを舐めると、物ほしそうに腰をくねらせ…

ヒトモエ委員会 第終爪 「新しい種」

著者:叙火 / ジーウォーク
価格:324円

獣化ショーへの襲撃によって怪我を負いながらも逃げ延びた狐の獣人。看病していたのはヒトの「あかね」という女性だった。

巨乳絶頂弓道部

著者:マスクザJ / ジーウォーク
価格:324円

弓道部の男部員はいつもモンモンとしていた。巨乳女部員である早矢の所為だと、彼女を拘束してしまったのだ。

魔竿淫法帖 3話

著者:琴吹かづき / ジーウォーク
価格:324円

海外渡航中の叔父から届いた謎の像を身に着けた事によってマサオの恨みをパワーの源とし、女達を催眠状態にさせる。

窃視インセンティブ

著者:しょむ / ジーウォーク
価格:324円

学校にある使われていない特別教室の中を覗く事が日課になっていた宮内達。実は憧れの褐色ギャル(ハル先輩)が彼氏とエッチしているのだ。

実録! 蝙蝠女達の繁殖期

著者:みぞね / ジーウォーク
価格:324円

彼女達は雄を求めて夜這いする――蝙蝠の半獣である”蝙蝠一族”は子孫を残す為、年に一度満月の夜に人間の雄の前に姿を現す。

母子猥虐輪廻 vol.1

著者:宇之渕崑 / ジーウォーク
価格:324円

息子の恭介は父親が失踪するまで家庭を顧みなかった母親を恨み、虐げる。公の場でこっそりバイブを仕込まれ耐えきれずトイレに逃げ込むも恭介に強姦されてしまう。

アナル開発アプリ *2

著者:RAYMON / ジーウォーク
価格:324円

スマホを通して優子の尻を弄んだ健太は○ンコまみれという制裁に合ってしまう。だが優子はこの時、自分の便だと直感する。

つきいちスイッチ。

著者:SHIUN / ジーウォーク
価格:324円

主人公の加納亮二は不運な境遇ながらも美人妻のつばさと結婚する。だがいつもは凛々しく頼れる彼女も月に一度可愛らしく求めてくるようになるのだ。

2014年06月08日 18時51分