深夜のカラオケBOXは歌っているかいないかをチェックせよ!

深夜、カラオケボックスに若いカップルが入ったときは覗きのチャンスかもしれない。誰も見てないと思ってハメている場合があるからだ。トイレに行く帰りにテレビ画面をチェックして、歌を歌っていないようだったら、こっそり小窓から覗いてみよう。エッチに夢中の2人を見られるかもしれないぞ。

男と出会って4秒で即ハメする「秒ハメ」シリーズ第19弾は、CM・TVレギュラー・有名企業広告モデル…北海道を席巻した美女タレントが登場。「出会って4秒で合体 美雪ありす」では、無防備な私服ボディに「はじめまして」で即合体&スキありの2回戦。リハーサルと称して四つん這いに…そっと忍び寄ってバックから即合体、趣旨がバレたら大股開きでスタンバイしてもらってジックリ堪能する即ハメ。急転直下のエクスタシーを体感に美雪ありすもタジタジ!?

2014年06月03日 10時57分