プリキュアママ最エロの星空育代さんが寝取られてAV女優へ転落!

「スマイルプリキュア!」の星空みゆきのママである育代さんは、その美しさでファンを魅了し、多くのエロ同人内でたっぷり犯されたママさんだ。琥珀亭「Star Dust scene 2」では、そんな育代さんの極エロな姿が描かれる。レイプされ、それをネタに脅されてしまった育代さんのたどる末路とは……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何本ものチンポを咥え込まされて快楽に堕ちる育代マママンコ
若い男たちにナンパされてちょっと浮かれてしまった星空育代ママ。ついつい乗せられてカラオケに行った彼女は、そこで薬を飲まされた挙げ句、何人もの男たちにレイプされてしまった……。しかし彼女の悲劇はそれにとどまらなかった。そのことをネタに脅された育代は、男たちにさからうことができなくなり、ついにはAVにまで出演させられてしまった。恥辱に耐えながら撮影に臨み、帰宅の身支度をしようとしていた育代だったが、男からさらなる仕事の依頼が。そこに待ち受けていたのは、思いもよらぬ人物が依頼主とセックスしている痴態だった……。何人もの男たちに弄ばれた人妻の肉体は、すっかり淫らに開発され、拒絶の言葉を口にしつつも体は快楽を求めて反応するようになってしまっていた。チンポをぶち込まれると抵えない肉奴隷とされた育代の運命は……!?


Star Dust scene 2
・著者:琥珀亭
・価格:756円
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)

●関連記事

あなたごめんなさい…キモ男チンポで寝取られたスマプリ育代ママ

「スマイルプリキュア!」のキュアハッピー・星空みゆきのママである育代さんは、その美しく、たおやかなルックスで、ネットでも大人気。だから彼女を付け狙う男は多い。Studio★ParM「あなた…ごめんなさい 寝取られママ編」は、星空育代ママが、キモオタニートによって襲われ凌辱されてしまう人妻寝取られストーリー。精液まみれにされる人妻の姿がエロすぎる一作だ。

キーワード: 琥珀亭, プリキュア, 奴隷, 人妻, 中出し, 寝取られ

2014年06月05日 23時51分