ドラクエ勇者がおねショタ三昧!5人の女冒険者とイチャラブハーレム

共に過酷な冒険を繰り広げるパーティは、勇者を中心にした人間関係が形成されがち。そして勇者が男、残りが女という構成だと、それはハーレムへと発展する。凶暴情緒帯「DQおねショタハーレム ~明日のクエストはお休みにしましょう!~」は、ショタっ子勇者がエッチなお姉さんたちに囲まれてエッチしまくるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦士、僧侶、魔法使い、賢者、武闘家とイチャラブH!
世界を救うために戦う勇者は、音に聞こえる偉大な力の持ち主だった。しかし実際の彼は、ちょっと口下手で恥ずかしがり屋、そしてあどけない顔立ちをした少年だった。そんな彼のパーティには、女戦士、女僧侶、女魔法使い、女賢者、女武闘家と、5人の美女たちが集まり、彼をサポートしていた。

5人の美女たちはみんな偉大かつかわいい勇者にベタ惚れ。どうしようもなく勇者が好きすぎる彼女たちは、それぞれ勇者と肉体関係を持っており、「当番」と称して毎晩彼のお世話係を楽しんでいた。もちろんお世話というのはエッチのこと。早漏かつ絶倫で、連続射精が可能な勇者は、かわい顔してエッチに貪欲。普段は戦闘で勇敢な姿を見せる彼も、ベッドの上ではお姉さんたちにむしゃぶりついて、一心に腰を振り立てる。そんな勇者に、おねえさんたちは毎日たっぷり濃厚なご奉仕を続けるのだった。



DQおねショタハーレム ~明日のクエストはお休みにしましょう!~
・著者:凶暴情緒帯
・価格:972円

●関連記事

トランプで勝って脱がせ!犯せ!ドラクエヒロイン凌辱カードゲーム

今度はトランプで戦闘だ!凶暴情緒帯「トランプクエスト3・カードバトル ― 勇者の仲間をぶっ倒すのだ ―」は、トランプを使ったカードゲームで「ドラゴンクエストIII」のヒロインたちをぶっ倒し、征服していくカードゲーム。簡単ルールで楽しく遊べて、エッチもしっかり楽しめる一作だ。

キーワード: 凶暴情緒帯, ドラゴンクエスト, お姉さん, イチャラブ, 乱交, ハーレム

2014年06月14日 23時51分