梅麻呂3D最新動画はお便所掃除娘の爆乳がエロすぎて絶頂射精モノ

男子便所は男だけのスペースだが、そこに白昼堂々入ってくる女がいる。それは掃除婦。彼女たちはトイレ掃除をしながら、ちらちら男たちのチンポを覗き見ている。ハードコアな3DCGアニメで人気が高い梅麻呂3Dの最新作「ただいま お掃除中」は、バイトでトイレ掃除をしていた少女が、文字通り精液便所にされちゃう作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■トイレ掃除してただけなのに…私がお便所にされちゃった……
夏休みを利用して、アルバイトに精を出している小野華(おの・はな)。彼女は仕事を頑張ってお金をためて、お買い物を楽しむつもりだった。そしていずれはカッコイイ彼氏も…なんて期待に胸を膨らませていたのだが、実際にたわわに成長した胸が、彼女にとっては悲劇を呼ぶ原因となってしまった……。

華のアルバイト先は、トイレのお掃除がお仕事。ちょっと臭いけれども、毎日頑張っていた華だったが、ある日、清掃中のトイレに一人の男が入って来た。その男は華に見せつけるようにペニスを取り出し、そのまま彼女を犯し始めたのだ。オス臭いチンポを無理矢理咥えさせられ、たわわな胸の間を犯され、さらに挿入までされてしまった少女。しかし陵辱はそれでは終わらなかった。大便所のほうから出てきた複数の男たちが、いっせいに彼女の肉体に群がり、いっせいに彼女の肉体を弄び始めたのだ。そしてトイレ掃除をしていただけの健気な少女は、自ら精液を受け止めるお便所に変貌した……。





ただいま お掃除中
・著者:梅麻呂3D
・価格:2592円

●関連記事

3DCGアニメがむちゃくちゃエロい!梅麻呂3DのエロADV続編が登場

梅麻呂3Dはボリューム感たっぷりの3DCGアニメで評価の高いサークルだ。その最新作「淫蕩遊戯Ω(後編)~神の力~」も、もちろん3DCGアニメがたっぷり。前編の発売から3年の月日を経ているだけに、エロアニメもシナリオもしっかり作り込まれており、見ごたえ、ヤリごたえ、ヌキごたえ満点の一作に仕上がっているぞ!

キーワード: 梅麻呂3D, ポリゴン, 巨乳, 絶頂, 精液

2014年06月23日 17時49分