矢澤にこはスクールハメドル!アングル自在のリアルタイム3D動画

アイドルを目指す少女には、さまざまな苦難が待ち受けている。とくに厳しいのが資金面。練習に時間を取られバイトもできない彼女たちは万年金欠なのだ。みこにそみ「ラブレイパー! School hamedol project」は、「ラブライブ!」の矢澤にこが、お金目当てでエッチなお仕事に手を染めちゃう姿を描いたリアルタイム3D動画作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■にこの痴態でいぢってドュって笑顔でラブシコッ!
矢澤にこはアイドル目指して頑張る生粋のアイドルオタク。高坂穂乃香らと共にアイドルユニットを結成して活躍する2年前。学院の1年生だったにこは、幼いころからの夢をかなえるべく、自らアイドル研究部を立ち上げていた。しかしプロ意識の高いにこに周囲がついていけず、他の部員は次から次へと辞めて一人ぼっちになってしまったのだ。そしてさらに追い討ちをかけるように、人数不足によりアイドル部に対し、生徒会から処分が下されてしまう……。

何をやってもうまくいかない、そして部費もなく資金も不足……。そこで彼女は、今までスパム扱いにしながらも捨てきれずに保存していた、一通のメールを開く。アイドルとしての活動を続けるために、彼女は資金目当てでエッチなお仕事に手を出したのだ……。というわけで本作では、矢澤にこの痴態を描いていく。本作はリアルタイム3Dの動画作品となっており、マウス操作でさまざまな角度からなめ回すように鑑賞することが可能。タッチでおさわりもし放題。フェラ、手コキ、クンニ、正常位、後背位、騎乗位、拘束プレイ……。アイドルにあるまじき行為に耽るにこの痴態を見届けるのだ!!



ラブレイパー! School hamedol project
・著者:みこにそみ
・価格:1404円

●関連記事

部室で男に犯された秋山澪がぷるぷる巨乳を揺らし喘ぐ3DCGアニメ

けいおん!」の中で、犯されキャラNo.1といえば断然秋山澪だ。あずにゃんをペロペロするのもいいけれど、極度の恥ずかしがり屋の澪のエロ顔は妄想しただけでたまらないものがある。みこにそみの「澪をXXするゲエム」は、原作よりもおっぱい大きめでムチムチボディに描かれた澪をたっぷり犯しまくってしまう3DCGアニメだ。

キーワード: みこにそみ, 紗藤ましろ, ラブライブ!, 制服, 拘束, レイプ

2014年06月13日 23時57分