あずにゃんの穢れなきパンツの匂いを1日中クンカクンカしたいぞ!

今回紹介する作品は「けいおん!」よりあずにゃんこと中野梓のコスプレ写真集だ。作品のタイトルは「Caramel」でSHTというサークルが制作している。本作は、けいおん!のコスプレ写真集をシリーズ化したもののひとつで、それぞれのキャラごとにタイトルが異なっている。本作はキャラメルなのだが、ほかの作品にはブロッサムやアッサムなどティータイムに関するタイトル付けがされており、非常にオシャレな作品に仕上がっている。

あずにゃんといえば、けいおん!で1位2位を争う人気のキャラクターでファンも多い。そんなあずにゃんファンに捧げるハイクオリティなあずにゃんコスの写真集が本作である。衣装は全部で6種類収録されており、桜ヶ丘高校制服・Listen!!の衣装・ビキニ・スクール水着・HTTのTシャツ・部屋着になる。まず桜ヶ丘高校制服だが冬服と夏服の両方が収録されている。ところどころにネコ耳を装着したあずにゃんが収録されている点に遊び心を感じる内容だ。Listen!!の衣装は作中で着用していた赤い水玉の衣装になる。ニーソが色物であるが絶対領域を忘れないあたりに並々ならぬこだわりを感じる。ビキニとスクール水着は作中では着用していなかったはずだ。なのでオリジナルの衣装になる。同じように部屋着も作中では使用されていないオリジナルの衣装になる。その分、セクシー度が増すのは喜ばしいことだ。前半は元の作品を忠実に再現したハイクオリティなコスプレが、後半は作中にはないセクシーさを感じられるコスプレが収録されたバランスの良い作品である。

Caramel
SHT
TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓 [Single, Maxi]

●関連記事

入院確実!「恋色病棟」ルカ姉の股間に食い込むTバック美尻に鼻血

ボーカロイドは圧倒的な知名度の差から、初音ミクのコスプレは頻繁に目にするのだが、それ以外のボーカロイドのコスプレはあまり目立たない。コスプレイベントでミクの次に見かけるのは、鏡音リン・レンのペアだろうか。この状況は、ボーカロイドファンとしてはちょっと残念だ。IAとかGUMIのコスプレはもっと増えてもいいだろう。特に、GUMIなんかはほとんどランカと変わらないし……。今回紹介する「marionnette」は、そんな初音ミク以外のボーカロイドより、巡音ルカのコスプレ写真集だ。

キーワード: , けいおん!, パンツ

2014年06月12日 23時54分