提督も中出しを決断せざるを得ないヲ級ちゃんのキツキツマンコwww

「艦隊これくしょん」に登場する「空母ヲ級」は、深海棲艦の中でも正規空母に相当する能力の持ち主。無口で容赦のないヲ級ちゃんだが、そんな彼女を捕まえてエッチなことに耽っちゃうのがしもやけ堂「ヲ級ちゃんを捕まえたよ!」。普段のクールさとは裏腹に、デレデレであまあまなヲ級ちゃんの姿がたまらないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■テイトクノ…ヲッキナヲチンチンデ…ヲマンコ…ヲカシテ……
鹵獲した空母ヲ級を捕虜として優しく取り扱っていたら、なんと彼女が懐いてしまった。敵にすると恐ろしいヲ級だったが、懐いた相手に対しては甘えん坊さんなところを発揮する。「ヲ…ヲヲ…テイトク……♥」と甘い声を漏らしながら体をこすりつけてくるのだ。しかも最近ではさらに積極的になり、勝手に寝床に入り込んできては、提督のおちんちんをぺろぺろするまでになっていた。大好きな提督のおちんちんをうれしそうにしゃぶって体に火がついてしまったヲ級ちゃんは、オマンコもすっかり濡れ濡れ。提督のおちんちんを突き込まれると、うれしそうに喘ぎ、自ら腰を振ってもっと奥へ奥へと肉棒を咥え込む。しかし提督が中出しをしないで外出しするとご機嫌ナナメ。やっぱり提督ザーメンは一滴残らず中に注いでもらわないと、ヲ級ちゃんは満足できないのだ。



ヲ級ちゃんを捕まえたよ!
・著者:しもやけ堂
・価格:648円
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)

●関連記事

恵まれた肉体から夢のようなパイズリを繰り出す艦隊これくしょん娘

「艦隊これくしょん」といえば、軍艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」を育成・強化していくというユニークな設定で、現在バカ受けしまくっている育成ゲーム。しもやけ堂「二〇一三夏 艦姦娘。」は、そんな艦これの女の子たちが、えっちな姿を見せまくってくれる1本。逢魔刻壱によるハイクオイティなCGが楽しめるぞ。

キーワード: しもやけ堂, 艦隊これくしょん, イチャラブ, フェラチオ, ノーマルプレイ, 巨乳

2014年05月26日 23時53分