島風vs触手!深海に潜む触手生物にとらわれ快楽責めに屈する艦娘

海は広い。そして大きい。深い海にはまだ知られていない脅威が潜んでおり、海の上でちゃぷちゃぷやってる艦娘たちを虎視眈々と狙っているのだ。エロマズン「悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~」は、卑猥な触手生物にとらえられた艦これ島風が快楽責めで堕とされていくエロマンガ。快楽に溺れていく島風がエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のカラダ…触手の媚薬でドンドン気持ち良くされちゃう……
提督に対して淡い心を抱く駆逐艦美少女・島風は、今日も健気に頑張っていた。しかし奮闘虚しく、深海潜艦によって敗北させられてしまった。捕らえられてしまった島風に対し襲いかかってきたのは、無数の触手を持つ深海生物。提督に対する愛情、艦娘としての誇り…そんな島風の大事なものを、触手生物はすべて汚し尽くそうとする。媚薬効果のある触手の体液を送り込まれ、身体中が熱く疼き始める島風。さらに敏感な乳首や膣穴、尻穴を触手で絶え間なく愛撫されて、彼女の性感は見る見るうちにとろかされていく。太い触手で穴という穴をズブズブに犯された島風は、「イキくるったら洗脳される」ということは分かっていながら、快楽を自ら求め始めてしまうのだった。




悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~
・著者:エロマズン
・価格:648円

●関連記事

女学園でレイプ祭り!アニメヒロイン多数強制孕ませ遂に最終章へ突入

聖ヘレナ学園は、離れ島に建てられた名門の女子校。ナナリーに、杏子ちゃんに、ハルヒに、茉莉ちゃんにと、たくさんの可愛い娘が勉学に励む。そんな可愛らしい少女たちの楽園が、突然現れたテロリストたちに占拠されてしまった。エロマズン「聖ヘレナ学園3完結編~テロリストに占拠された女学園でレイプ祭り!~」は、人気ヒロインが通う女学園で起きた悲劇の最終章。総勢30名を超える有名ヒロインが学園の各所で男たちに襲われ、処女を散らす。

キーワード: エロマズン, 艦隊これくしょん, 鬼畜, レイプ, 触手, 悪堕ち

2014年05月25日 23時49分