世界平和とは何だったのか…冒険後の世界で犯されるマァム&レオナ

世界史などを見るとよくあることだが、革命やら歴史的勝利は、その後が問題だ。統治を誤ると、治安がぐじゃぐじゃになって、それ以前よりもひどいカオス状態になることがある。@ボイン「ヴァギナクエスト~マァムの大冒険~」は「ダイの大冒険」で魔王が倒された後の世界で、少女たちが男たちのおもちゃにされるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は魔王討伐メンバーの一人なのよ!く、悔しい……
ダイたち勇者たちが魔王を討伐し、世界は平和になった……はずだった。しかし巨悪がいなくなった後も、人心は荒んだままだった。かえって魔王による統制がきかなくなり、国の至るところにならず者が跋扈し、殺人、窃盗、強姦、痴漢、下着泥棒といった犯罪が頻発するようになっていたのだ。

マァムは、世界を支配する魔王バーンの討伐に加わった・女性武道家だったが、彼女もまた国の変容は感じとっていた。そんな彼女の元に届いた一つのしらせ。それはパプニカの姫であるレオナが、怪しげな集団にとらわれ、助けを求めているというものだった。豊満な肉体を持つ彼女は今何をされているのか……。マァムは焦り、村を飛び出した。

それがマァムの悲劇の旅の始まりだった。魔王なき後の国では怪しい宗教団体が暗躍し、怪しげな活動を続けている。そして生き残りのモンスターたちや、犯罪者たちなども次から次へと女を求めてその魔手を伸ばしてくるのだ。銭湯シーンではダメージを受けるたびに服がはだけ、負ければ恥辱のレイプが待ち受けている。相手が魔王討伐メンバーであろうとおかまいなし。屈辱の中でマァムは快楽に屈していく。そしてまたとらわれの姫・レオナもまた……。自分たちの戦いがもたらしたものは何だったのか。マァムとレオナはそれを自らの肉体をもって味わうことになるのだった……!



ヴァギナクエスト~マァムの大冒険~
・著者:@ボイン
・価格:1404円

●関連記事

盗賊団と偽老師にムチムチボディを犯されるダイの大冒険のマァム

女武闘家の肉付きの良い肉体が、男たちに嬲られ淫らに堕ちる!ホーリーインの「マァムの大冒険」は、「ドラゴンクエスト -ダイの大冒険-」のマァムが激しく凌辱されるAVG。凌辱シーンはフルボイス、さらに手描きアニメーションもまじえて展開される。大量中出し、顔面射精の11連発がエロエロな1本だ。

キーワード: @ボイン, 産卵, レイプ, 処女

2014年05月14日 23時57分