ジャミの馬チンポで突かれまくって寝取られてゆくドラクエVビアンカ

「ドラゴンクエスト」シリーズにはさまざまなヒロインが登場するが、その中でもとくに人気が高いのがDQ5のビアンカだ。そして彼女に最も似合うエロシチュといえば寝取られ。とくにジャミに犯されるのは定番中の定番だ。蕎麦部「Bianca of Jami」は、デモンズタワーで繰り広げられるビアンカの寝取られSEXの模様がみっちり描かれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■負けない! こんなチンポなんかにっ!! でも……
夫であるアベルと結ばれ幸せに包まれたビアンカだったが、その幸せはあえなく引き裂かれた。デモンズタワーに連れ去られたビアンカは、「私の妻になれ」とジャミに迫られる。愛する夫、そして子供までいるというのに、馬の化物であるジャミなどの妻になれようはずもない。ビアンカはジャミの要求を拒絶するが、ジャミはそんなビアンカを容赦なく陵辱していく。夫とは比べモノにならないほどの巨大なチンポを膣奥にねじこまれたビアンカは、「こんなチンポなんかに負けないっ!!」と抵抗するも、その圧倒的なセックスの前にやがて性感をとろかされてしまう。夫の助けが来るまでと耐えるビアンカだったが、絶え間なくジャミやモンスターたちに犯され続けるうちに、しだいにその快楽を受け入れるようになっていき……。


Bianca of Jami
・著者:蕎麦部
・価格:648円

●関連記事

あの花のあなるって援交してそうに見えるけどやっぱりやってたwww

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場する安城鳴子、通称「あなる」は、高校デビューしていかにもいまどきのギャル風に装っていた。でも実はあなるは純情なのだ…とか思っていたら、やっぱりご多分に漏れず援交してたらしい。蕎麦部「あなる援交堕落」では、そんなあなるの援交風景がガッツリ描かれる。

キーワード: 蕎麦部, ドラゴンクエスト, 寝取られ, アヘ顔, 異種姦

2014年05月07日 23時55分