エロいスキルで敵を魅了せよ!ロリ顔巨乳少女の着せ替えエッチRPG

戦いの場においては、自分だけが使える特技、すなわちスキルがモノをいう。RPGの世界では「スキル」は一般的な要素だが、BAROQUPID「スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~」は、スキルが消えてしまった世界を舞台にしたRPG。エッチなスキルを使える女勇者の少女が、着せ替えや魅了を用いて敵を倒して行く物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■体を使ってスキルを集めよう!エッチもりだくさんのRPG
人類が迫り来る魔物たちと激しい争いを繰り広げていたある日、世界から「スキル」が消滅した。これで窮地に立たされたのは、スキルに頼っていた人類。魔法使いはポンコツ、僧侶はただの鈍器使いになり、戦士も「たたかう」しかできない……。こんな旧スタイルな戦い方では、力強い魔物たちに太刀打ちすることは不可能だった。

しかしそんな人類にも、わずかな希望が残されていた。それは突如大量に覚醒した「勇者」と呼ばれる者たちだ。勇者には体のどこかに、勇者の印が刻まれており、ルナもまたそんな印を持つ者の一人だった。勇者の式典の朝、寝坊で遅刻したルナに王様からワタされたのは、不思議な黒い水晶だった……。


本作は、ロリ顔巨乳な美少女・ルナを操り、世界中を冒険していくRPG。勇者はスキルを習得可能だが、スキルには通常戦闘で使用する通常スキルと、C(チャーム)バトルで使用するCスキルの二つが用意されている。イベントなどでエッチなスキルを覚えてモンスターを魅了し、戦闘用のスキルを覚えていくのだ。おっぱいやパンツ、オナニー姿や道具を使用して、モスターを魅了していこう。また魅了できない女モンスターは、脱がしてから倒すことで、カードに封印することが可能。文字通り、体を張ったバトルが展開されるのだ。触手・輪姦・異物挿入・突起責めなど、行く手にはさまざまなエッチが待ち受ける。果たしてルナは世界を救うことができるのか!?




スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~
・著者:BAROQUPID
・価格:1620円

●関連記事

ロリっ子の聖水が世界を救う?シスター少女のお汁がたっぷりなRPG

RPGにおいて「せいすい」は非常にメジャーなアイテムだ。清められた聖水はさまざまな効果をもたらしてくれるが、その作り方は意外と知られていない。実は聖水は少女の体内で作られるのだ!BAROQUPID「リタの聖水物語」は、シスター見習いの女の子が、聖水を作ったり配ったりしながら冒険を繰り広げていくRPGだ。

キーワード: BAROQUPID, 着衣, ロリ, ファンタジー, レイプ, 触手

2014年05月22日 23時57分