強烈なロリオーラをまき散らして全身を舐めあう百合三姉妹

アニメ声な上に、3人ともロリ体型で美微乳。一番幼いと思われる女の子をお姉さん2人でかわいがっちゃうのである。最初はキスしたりおっぱいを舐めたりしているのだが、途中で女の子の大事な部分が一番気持ちいいってことに気付いてしまったらしく。クンニされてはじめての絶頂体験。

もんもん3姉妹ロリでレズでという……2次元的な妄想を昇華させてくれるAVは存在しないと思いこんでいた。できれば全編見たいと、三姉妹のうちの1人で見覚えのある「瀬戸ひなた」を手掛かりに探してみると……あった! 「もんもん3姉妹」。2年前の作品なのでパッケージの入手には手間と時間がかかりそうだが、DMMの月額動画でも見ることができる。

キーワード: 姉妹, 百合, ロリ

2014年05月07日 14時55分