風呂場でオナニーするお兄ちゃんを見てオナニーしちゃう妹

狭い家でほかにやることろがないのでお兄ちゃんがお風呂場でオナニー。妹はそんなお兄ちゃんの姿を見て「お兄ちゃんのって大きくって素敵」と思ったかどうかは知らんが付きあってオナニーを始めちゃう。これはもう近親相姦一歩手前の状態なのであるがお兄ちゃんは気付かない?

エロゲ、エロ漫画的な妹幻想を昇華させることができる作品を2つ。1つは兄妹ラブラブ系の「いもうとLOVE1」。エロ漫画級にかわいい妹が「おに~ちゃん、いろんなコトしよ」と言い寄ってくるという夢のような展開の作品。
ラブラブよりは凌辱希望という人には、アル中の父&ニートの兄が健気な妹を弄ぶ「ママには、ナイショ」。台所でご飯を作っているお母さんの後ろで緊縛されお父さんとお兄ちゃんに体をさらす妹の姿が鬼畜心をくすぐりまくる作品だ。

キーワード: 風呂, オナニー,

2014年05月13日 20時30分