されたいような拒否したいような……ちんぐり返しアナル舐め

男が四つん這いになってお尻を突き出しアナルを舐めさせる、あるいはちんぐり返しアナル舐め。奉仕しているのはアナルに舌を伸ばす女の方なのだが、体位だけを見ていると攻められているのは男に見える。人生に一度は経験してみたいような、拒否したいような微妙なプレイだと思う。

最高のアナル舐め手コキ2ちんぐり返しアナル舐めばっかりを延々見続けたいというSなんだかMなんだか分からない性癖の人には「最高のアナル舐め手コキ」「最高のアナル舐め手コキ2」でたっぷりどうぞ。有名どころでは鮎川なおや浜崎りおがアナル舐めしているシーンが見られる。
知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」北条麻妃がとことん男の潮吹き伝授します!ちんぐり返しアナル舐めと並んでされたいような拒否したいようなプレイが最近話題の男の潮吹き。射精後さらなる絶頂に追い上げてくれるということで、かなり強烈な快感を得られるそうなのだが……いろいろ試してみたがうまくできない。誰かにやってもらおうにも女の子みたいにヨガっちゃいそうで踏ん切りがつかないプレイだと思う。「男の潮吹きまでしてくれるエステサロン」「知らなきゃ絶対損をする!これが噂の『男の潮吹き』北条麻妃がとことん男の潮吹き伝授します!」で男の潮吹きってどんなものかをまずは研究してみよう。

キーワード: アナル

2014年05月13日 22時37分