娘の無防備な姿に我慢できなくなっちゃった鬼畜なお父さん

漫画を読んでいる娘の無防備な姿にムラムラして、犯らせろと迫る鬼畜な父さん。お金を渡しても拒否されると最後は力づくで。娘の方も犯られ慣れているらしく、抵抗らしい抵抗はせずに硬い表情のまま小さなアエギ声をもらす。さすがに中出しはせずに太ももに劣情をぶちまける。

父親子供ハメ撮り 幻の名作「パパ撮って」シリーズ 完全復刻版近親相姦の組み合わせには、母息子、父娘、姉弟、兄妹などがあるが……鬼畜が最も高いがゆえに興奮する組み合わせが父娘だ。父娘による近親相姦を扱ったAV作品は数あるが、背徳感にまみれた鬼畜な関係を楽しみたいなら実録ものっぽい作りの作品に勝るものはない。
父親子供ハメ撮り 2 幻の名作「パパ撮って」シリーズ 完全復刻版オススメなのが「父親子供ハメ撮り 幻の名作『パパ撮って』シリーズ 完全復刻版」「父親子供ハメ撮り 2 幻の名作『パパ撮って』シリーズ 完全復刻版」。オリジナルの「パパ撮って!」の被写体の娘は小学5年生~小学6年生なので、本当に完全復刻だと間違いなく逮捕者が出る。ジャケットの雰囲気は俗に「裏パパ」と呼ばれた写真データと似ているので、裏パパへのオマージュ作品として楽しめる。

キーワード: 鬼畜

2014年05月14日 15時17分