医師免許なしで女子高の校医さんになる方法ってないの?

女子高生が列をなし、自分の前にやってきて自らブラウスをはだけておっぱいを見せてくれる。そんな夢のような仕事が女子高の校医さんだ。瑞々しい張りを保ったミドルティーンのおっぱいの弾力を聴診器を当てながら味わえる。医師免許なしでなれる方法はないのか?

免許剥奪医師から押収された 都立S校 身体検査 完全盗撮ひさうちみちおという漫画家さんは下校時間に校門からぞろぞろと出てくる女子高生の群れを見て「いいな~、あれ全部にお○んこついてるんですか~」という実に率直な感動を述べたそうだ。そんな女子高生たちが肌をさらすために列をなしてくれるのだから、校医という職業はたまらない。同じような妄想をしている人は多いようで「免許剥奪医師から押収された 都立S校 身体検査 完全盗撮」なんていう校医視点で女子校の身体検査風景を楽しめる作品もある。実際には内科検診ですらTシャツ着用が基本らしいのだが……そんな夢のないことは考えない方向でw
女子校生処女狩り 身体検査いたずらレイプ見ているだけではもの足りない、もっと極悪な校医になって、治療の名のもと、女子高生と犯したい! という人は「女子校生処女狩り 身体検査いたずらレイプ」で麻酔薬で眠らせた女子高生を保健室でレイプするのを疑似体験できる。盗撮っぽいアングルになっており、リアリティ十分の作品だ。

キーワード: 保健室

2014年05月23日 17時15分