美人生徒会長が男の肉欲を満たす学園アイドルに堕ちる陵辱アニメ

生徒会長は生徒たちの代表者であるだけに、学園が危機に瀕したさいは自らの体を張らねばならない。つじもが町に殺ってきた!!!「制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 制服契約編」は、廃校の危機に瀕した学園を魔も得るため、生徒会長がその身を捧げるエロアニメ。豊満な肉体が弄ばれ白濁まみれになる姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■醜い男たちの股間の前に跪き、快楽を求める奴隷となる……
廃校の危機に瀕した学園を救うため、生徒会長・エリーチカは、自らを捧げることを決意した。彼女が交わしたけいやく。それは彼女が男たちにその肉体を好きなようにさせるというもの。学園の生徒たちの笑顔、そして学生生活を守るためとはいえ、彼女の支払った代償は大きすぎた。肉欲に猛る男たちの前に跪き、彼女は来る日も来る日もその欲望を満たすべく、懸命な奉仕を続ける。形のいい唇、豊かな乳房、そして瑞々しいオマンコ……。体中のあらゆる部分に白濁液をぶちまけられ、体の奥の奥まで犯され抜かれて、エリーチカは肉欲に忠実な「エローティカ」へと変貌していく……。



制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 制服契約編
・著者:つじもが町に殺ってきた!!!
・価格:756円

●関連記事

おちんちんに興味津々なキュアピースやよいの快楽堕ちエロアニメ

「スマイルプリキュア」の中で最もロリロリなキュアピース・黄瀬やよいは、大きなお兄ちゃんにハァハァされることが多いせいか、かなりのムッツリスケベだ。つじもが町に殺ってきた!!!「レイププ○キュアBADEND!Ver.yellow「しりたがりのや○い」」では、おちんちんのことが知りたくなったやよいがたっぷり犯される。

キーワード: つじもが町に殺ってきた!!!, 奴隷, , アニメ, レイプ, 制服

2014年05月29日 23時53分