ヤスイリオスケが描く究極おっぱいがアニメで揺れる!弾む!

ヤスイリオスケといえばエロマンガ界でも屈指のおっぱい絵師だ。そのおっぱいをアニメで堪能できるのが、6月27日発売予定の恋愛不要学派 THE ANIMATION 「私を調教してみたい?」。最高の巨乳が揺れるところが見たい……そんなおっぱい好きの夢をかなえてくれる一作なのだ!

■あぁっ…見られてると……すっごくキモチいいっ♥
授業が行われている真っ最中、学生会長の鷹乃は保健室に向かうべく、廊下を歩いていた。書記である千代丸が付き添っていたが、彼はそこで鷹乃に対し、全裸になるよう命令する。人に見られるかもしれないというのに、いわれるがままに服を脱ぎ捨て、全裸になった鷹乃は、そのまま体を愛撫され、肉棒まで挿入されてしまう……。これは彼女にとって、同意の上での”調教”であり、淫らな羞恥プレイを命じられるのは彼女にとって至極の悦楽だった。

誰かの足音が聞こえるたびに、「見られるかもしれない」という想いが快楽を増幅し、鷹乃は激しく興奮する。そしてとうとう中出しされて激しくイった鷹乃だったが、なんとその現場を偶然通りかかった後輩・双葉に目撃されてしまった。鷹乃と千代丸は驚く双葉を学生会室に連れ込んで……!?

というわけで本作では、美人学生会長ら、気持ちイイこと大好きな変態たちが集うパラダイスで繰り広げられる濃厚なエッチが描かれていく。なんといっても注目は、「人に見られるかもしれない」「人に見られている」というドキドキ感。そしてヤスイリオスケ作品ならではの、ゆっさゆさ揺れるたわわなおっぱいの乱舞。手に余るほどのボリュームでありながら形も美しい、至高の巨乳が揺れ動くさまをがっつり楽しむことができるのだ。発売は6月27日だが、ピンクパイナップルの公式通販で予約すれば、抽選で3名に作者直筆サイン台本のプレゼントも用意されている。おっぱい好きなら迷わずゲットすべし!!




恋愛不要学派 THE ANIMATION
「私を調教してみたい?」
ブランド ピンクパイナップル
発売日2014年6月27日
価格通常価格(税別):6,800円
データDVD/カラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2014 ヤスイリオスケ・マックス/ピンクパイナップル

キーワード: おっぱい

2014年05月30日 23時59分