すーぱーそに子の口からあふれ出した白い液体がいやらし過ぎる!

コスプレで人気のある作品と言えばなんだろうか。見る側もやる側も旬なアニメのコスプレをすることが多いと思われるのだが、そうではなくて廃れることなく人気のあるコスプレとは何だろうか。新世紀エヴァンゲリオンのコスプレは何かと見かけると思う。だがそれと同じくらいに、あるいはそれ以上に人気なのがすーぱーそに子ではないだろうか。コミケなどのコスプレスペースがあるイベントに行ったりすると、必ずと言っていいほど、そに子のコスプレを見かける。今回紹介する作品はそんなそに子のコスプレ写真集になる。

作品のタイトルは「そに子なアノコ」で価格は1,296円だ。何ともわくわく感を感じてしまうが、タイトル通りの素敵な作品に仕上がっている。衣装は作品内容から、とらTシャツ・はみがき・ナースの3種類で1つ謎の残る形になっている。はみがきとは何なのかだ。誰かにするのか、されるのか、それとも自分ではみがきをするだけの衣装なのか。そもそもどんな衣装なのか。単刀直入に言えば歯磨きをしている写真で衣装は露出度の高めな衣装だ。ただ歯磨きをしているだけなのだが、口から溢れる白い液体がいやらしさを醸し出している。きっとこんな風に感じてしまうのは、ボクの心が汚れてるからに違いないw 作品の収録数が120枚と少な目だが、モデルの女の子の可愛さと写真のいやらしさで満足いく内容の作品だ。特にモデルの女の子に関して言えば、たれ目で困った感じの表情がすーぱーそに子とマッチしており、体型も申し分のないボリュームでそに子がとても似合っている。夜のオカズとしても鑑賞用としてもオススメしたい作品だ。

そに子なアノコ
COLORFULxCAMERA
ニトロスーパーソニック すーぱーそに子 ナース服  Lサイズ コスプレ 衣装

●関連記事

いやらしい妄想が捗るキャラといえば中二病モリサマちゃんだよな?

アニメ2期の放送に劇場版の公開、二次創作と今や京アニの代表作になりつつある中二病でも恋がしたい!。その中でも、丹生谷森夏は人気のあるキャラクターだ。ビッチ風処女という言葉が、アニメ界の中で2番か3番くらいに似合うキャラだけあって、いやらしい妄想が捗ってしまう。今回紹介する作品はそんなモリサマちゃんのコスプレROMになる。タイトルは「でいたりやてっだと☆マサリモ」で価格は1,296円だ。

キーワード: COLORFULxCAMERA, すーぱーそに子, エヴァンゲリオン

2014年05月28日 23時54分