スーパーヒロインがフルボッコにされて苦悶する姿って興奮するよな?

苦痛と快楽は隣り合わせである。美女が快楽に喘いでいる姿はまるで苦しんでいるかのようだし、その逆もまたしかり。苦痛に顔を歪めている表情を見ると、すごく興奮してしまうという人も多いだろう。悠理愛個人誌会「LUVLADY」は、オリジナルのスーパーヒロインが喘ぎ苦しむリョナマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ラヴレディを捕獲!徹底的に拷問しつくすのだ!!
ラヴレディは不死身のスーパーヒロイン。美しい銀髪と豊満な乳房、そしてしなやかなボディラインを持つその姿は、気高い美しさに満ちているだけでなく、艶やかな色気も併せ持っていた。そんなスーパーヒロインが激闘の果てに、その力を封じられ、完全に捕獲されてしまう。そして彼女に対する苛烈な拷問が始まった……。ラヴレディは不死身のヒロインだが、それは同時に、「いくら苦痛を味わっても死ねない」ということを意味する。その美しい乳房を、なだらかな曲線を描く腹部を、槍で刺し貫かれても、彼女は苦悶の声をあげるだけでその命は失われることがない。その肉体がボロボロになってもなお、ラヴレディに対する責め苦は終わらず、果てしなく続いていく……。


LUVLADY
・著者:悠理愛個人誌会
・価格:756円

●関連記事

レイプマシンで休みなく淫ら責めされ快楽に悶えるモリガンの肉体

淫魔モリガンがレイプマシンによって激しく犯され抜く!悠理愛個人誌会の「淫魔機械」は、カプコンの2D対戦格闘ゲーム「ヴァンパイア」シリーズのモリガン・アーンスランドが、強姦・拷問機械によって激しく犯しまくられるエロマンガだ。モリガンの肉体が強制連続絶頂に震える妖しいエロスに酔いしれよう!

キーワード: 悠理愛個人誌会, レオタード, キャットファイト, 百合, 拘束, 拷問

2014年05月28日 23時55分