パイパンメイド調教中!ツインテールを両手でさばき膣奥を突き上げろ

今回紹介する作品はつるぽちゃのブルマ少女に、メイド服を着せツインテールにしてもらってから、好き放題にするコスプレAV。タイトルも「つるぽちゃメイドをすきほうだいにする」とそのまんまだ。タイトルのある「つるぽちゃ」の「つる」は、パイパンであるということ。ただぽちゃの方に関しては若干はてなマークが付くかもしれないが、それぞれの主観変わってくる範囲なのであまり触れないでおく。収録されている動画は合計で25分程度と短く、価格も1,620円と安いわけでもない。

ぽっちゃりの良さとは何だろうか。痩せていて貧乳の女の子よりも多少ぽっちゃりしていて巨乳の女の子の方が好きなのでぽっちゃり女の子はもっと増えていいと思う。ぽっちゃりの良さはやはり抱き心地にあるだろう。抱いたときにふんわりとするあの感覚は痩せている女の子では味わうことのできない安心感を覚えることができる。男は誰もがマザコンなのだから母性を感じられる女の子に惹かれることは不思議ではない。さて、この作品だが極端に動画の時間が短い。オカズにするなら最低1時間は欲しいと思う人も多いかもしれないが、1時間すべて見ているかと言われたら微妙で、飛ばしているシーンもあるはず。本作の特徴は、シーンを極限までカットしてプレイのシーンのみを凝縮した点にある。無駄な時間がないぶん、おかずにするには最高の作品に仕上がっているのだ。ただ残念なのは、「好き放題にする」とあるのに、女の子の受けシーンがほとんどないのと、ぽっちゃりなのにパイズリなどのぽっちゃりを活かしたシーンがないというところだろうか。

つるぽちゃメイドをすきほうだいにする
コスプレ好きほうだい
コスプレ メイド服 セット Mサイズ

●関連記事

最速!?2014年春アニメから「極黒のブリュンヒルデ」のコスプレAV登場

2014年春アニメが始まり早一か月。今期はなかなかに豊作ぞろいの中で、極黒のブリュンヒルデが、萌えあり鬱展開ありと忙しいアニメになっている。今回紹介する作品はそんな極黒のブリュンヒルデのコスプレAVになる。タイトルは「クロネコ(黒羽〇子)制服でエッチなことをいっぱいする」で、価格は1,620円だ。収録されている動画の長さが20分程度と短く、モデルの女の子も顔出しはしていない作品なので、購入に迷ってしまうというのが正直な初印象だ。

キーワード: , パイパン, ツインテール, メイド, 調教

2014年05月27日 23時54分