悪堕ち!丸呑み!かわいい男の娘を超マニアックな責めで堕とす!

くノ一はときとしてその肉体を武器にして男をたぶらかさなければならない。それは男の娘くノ一にとっても同じこと。魔窟亭「淫魔転生隼人」は、3人のくノ一っ子がさまざまな責めによって堕とされちゃうエロマンガ。女装男子、母性あふれるお姉さん、ツンデレ妹が、92Pの大ボリュームでエロエロな姿を晒してくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、だめだよぉ…そんなに激しくしごいたらイッちゃう……!
3年前の対戦で両親を失ったくノ一3人。家族思いで母性あふれるお姉さんの春香、兄のことが好きだけどついツンツンしてしまう妹の静香、そしてかわいい男の子・隼人……。隼人は男の子だが、「姉さんたちの役に立ちたい」という想いから、女装してくノ一として生きていくことを決意する。一生懸命がんばる3人だったが、ある日の任務中に、思わぬ敵と遭遇する。それはなんと両親のかたきであるアンドロギノスだった!親の仇を討とうとする3人だったが、敵の力は圧倒的。逆に捕獲され、徹底的な陵辱を受けてしまう。丸呑み、臭気責め、エナジードレイン、玉揉み、異種姦触手……。さらには近親相姦を強要され、ぶっ続けで絶頂を味わわされる。犯されて淫魔化に悪堕ちしたくノ一たちは、快楽に溺れていく……。



淫魔転生隼人
・著者:魔窟亭
・価格:1296円

●関連記事

女になりたい男の娘くノ一が下衆な男どもに嬲られて性奴隷と化す

くノ一は女忍者のことだ。その役目とは女の色気を用いて敵方に潜入し、機密などを引き出すことにある。逆にいえばかわいくて色気があれば、男だってくノ一になれるのだ!ポップシップの「男の娘くノ一の淫靡な日々」は、女の子になりたい男の娘くノ一がとらわれ凌辱されるCG集だ。

キーワード: 魔窟亭, 男の娘, 丸呑み, 近親相姦, 触手, 異種姦

2014年05月26日 23時57分