立派な魔族になるつもりが人間たちの肉便器になっちゃった魔族っ娘

「小悪魔」といえばイタズラで気まぐれで淫蕩で…というイメージだが、いくら魔族といえど世間知らずに育てられれば、人間にも容易にだまされてしまう。ゼラチンユートピア「私、将来の夢は立派な魔族になる事だけど便器って呼ばれます」は、魔界からやってきた女の子が、ホイホイ流されて人間たちにヤラれまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな…私…魔族なのに…人間に犯されて…堕落しちゃう……
魔界と人間界のトンネルが開いてから50年の歳月が流れ、魔族と人間の交流が盛んになった。そしてこの街にも、魔界から交換留学生の少女がやってきたのだ。「立派な魔族になる」と夢みていた少女だったが、世間知らずなのが災いし、懇親パーティーと称しておじさん二人に犯されてしまった。いわれたことにはホイホイ従ってしまう彼女は、その後も学校の先生にもヤラれちゃって、すっかり淫らな素質に目覚めてしまう。「便器ちゃん」と呼ばれるようになった彼女は、ネットにエロ写メを登録したり、青姦3Pにチャレンジしたり、緊縛や拡張、淫蟲責めを体験したりと、人間界のスケベに夢中になってしまった。


私、将来の夢は立派な魔族になる事だけど便器って呼ばれます
・著者:ゼラチンユートピア
・価格:756円

●関連記事

手のひらサイズの妖精ちゃんはかわいくてエロくて生オナホに最適

最近ではフィギュアでオナり、精液をぶっかけるという趣味も当たり前になってきた。しかしフィギュアはしょせん無生物。生の感触にはかなわない。ゼラチンユートピア「どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです」のように、生きている妖精ちゃんを生オナホにするのが最高にして至高なのである。

キーワード: ゼラチンユートピア, 奴隷, ファンタジー, 変態, 乱交, おしっこ

2014年05月25日 23時51分