レーシングミクをローションまみれにして切り裂き性欲をぶちまけろ!

何かと話題に挙がってくる初音ミクのコスプレAVを紹介しよう。初音ミクと言っても一言では説明できないくらい派生した衣装があり、コスプレをする側としては非常に大変なキャラになってしまった。通常の衣装やApendの衣装はもちろん、雪ミクや桜ミクにレーシングミクなんてものも存在する。それに加えて楽曲での衣装も考えると何百という種類の衣装があるのではないだろうか。今回はその中でもレーシングミクのコスプレAVを紹介する。

作品のタイトルは「こすえむ!レーシングミク2012~涙を飲んでコスをオイルで汚し、切り裂き性欲をぶちまけてみた~」で1,620円だ。制作しているのはこすえむ企画というサークルさんで、クオリティの高い作品が多い。動画の再生時間は30分程度で短いかもしれないが、その分濃い内容が収録されている。本作のテーマは、レーシングミクを拘束してローションまみれにして責めまくるというもの。ローションもののAVの醍醐味は、ローションでぬるぬるになった巨乳にあると思うのだが、今回はそこまで期待できそうにない。モデルさんのおっぱいもそうだが、横になって拘束されているため、おっぱいの大きさが分かりにくいのだ。それでも見どころはたくさんある。まず衣装が白なのでローションを垂らすと肌に張り付き肌が透ける。これは非常にセクシーだ。そしてパッケージで見る画像よりも動画で見る女の子のほうが可愛く感じる。AVではパッケージ詐欺なんてものがあるがこの作品はそれがない。何とも素晴らしい作品である。

こすえむ!レーシングミク2012~涙を飲んでコスをオイルで汚し、切り裂き性欲をぶちまけてみた~
こすえむ企画
【コスプレ問屋】VOCALOID(ボーカロイド・ボカロ) 初音ミク(ハツネミク) レーシングミク2011 コスプレ衣装

●関連記事

モザイクなしできわどいところを見せてくる八雲紫がやけにエロいぞ

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, ボーカロイド, ロリ, , レイプ, 恥辱

2014年05月24日 23時58分