イー!気持ちイー!悪の戦闘員になって正義のヒロインを陵辱せよ!

ヒーローものに出てくる悪の戦闘員は、ヒーローたちに蹴散らされる雑魚そのもの。過酷な任務をこなすには、役得がなければやってられない。モニスタラッシュ / a Matures「俺は悪の戦闘員~女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!」は、悪の怪人となって、怪人たちと共に正義のヒロインを陵辱するADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒロインを犯す!女幹部のご褒美!戦闘員やっててよかった!
ある日、仕事帰りに飲み屋でくだを巻いていたところ、むちむちボディのねーちゃんに声をかけられた主人公・悪野正義。気がつけば彼はねーちゃんのいいなりになり、「悪の秘密組織」の戦闘員にされてしまっていた! そして新人戦闘員である一条嵐とコンビを組んで、悪の行為、それもエロいヤツにいそしむことになったのだ!

戦闘員のお仕事といえば、正義のヒロインたちを陥れること。戦闘員として突出した能力は持っていないが、エロいことになると無限のエネルギーを発揮する主人公は、とにかく欲望に忠実。その執念が正義のヒロイン「清純処女エンジェルハート」や「純潔戦乙女プリティビート」「魔法戦姫プレイブキュート」らの肉体に迫る!!

本作ではさまざまな怪人たちと協力し、正義のヒロインたちを陵辱していく。イカ触手で嬲ったり、鼻フックで生き恥をさらしたり、催眠でその肉体を思うがままにしたり……。さらに女幹部たちとの会話や、正義のヒロインたちを辱めたときの内容しだいで、女首領たちからエッチなごほうびをしてもらえることもある。「腔王女ディープスロート」「乳元帥ホルスティン」「尻将軍ミストレス」と、悪の側もむちむちエロエロな美女たちが山盛りなのだ。また正義のヒロイン側について、悪の女たちを陵辱することも可能。欲望の赴くままに、美女たちを犯しまくるのだ!!




俺は悪の戦闘員~女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!
・著者:モニスタラッシュ / a Matures
・価格:1944円

●関連記事

セックス大好き…おちんちん欲しい…処女→ビッチに変わる黒髪乙女

世の中にはドスケベ女を「ビッチ」といってバカにする風潮があるが、ビッチの何が悪いのか?どうせ一度しかない人生なんだから、快楽を極めたほうが得に決まっている。モニスタラッシュ / a Matures「ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~」は、無垢な乙女が開発され、性の喜びに目覚めるド淫乱AVGだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 魔法, , パイズリ, レイプ, 洗脳

2014年05月23日 23時55分