俺は明日死ぬ!だからオマンコくらいさせてくれたっていいだろ!!

自分の命があとわずか。そんな事態に直面したとき、あなたは何を思うだろうか。そのときになってみなければ分からないが、どうせ死ぬなら最高に気持ちイイことを体験してから死にたい。とらいあんぐる!「明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる!」は、そんな最後の願いをかなえる人生最後のレイプCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうせ死ぬならヤラなきゃ損!犯して犯して犯しまくれ!!
深刻な少子化に見舞われた世界で、貴重な男性の精液資源を最後の一滴まで有効活用する法律が制定された。それは余命わずかな男性は、特例でどんな性犯罪を犯してもオッケーということになったのだ。どうせもうすぐ死ぬんだからとにかく女の子とたくさんエッチしたい……。どうせもうすぐ死んじゃうならせめて子種だけでも残させたい……。そんな需要と供給がマッチした結果、いまわの際にヤリたい放題ヤレる世界がと到来したのだ。クソ生意気な妹、ショッピングモールで戯れるロリ、ツイッターフォロワー、ゲーセンで遊ぶ女の子、バイトの同僚の娘、電車でよく見かける爆乳少女……。手当たりしだい好き放題で、とにかく犯して犯して犯しまくるのだ!!



明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる!
・著者:とらいあんぐる!
・価格:648円

●関連記事

駄パイでは決して味わえない最高のパイズリフェラに耽溺する日常

パイズリは男のロマン。しかし三次元ではなかなか良いパイズリには出会えない。女の乳サイズや形、ズリテクという諸条件の兼ね合いが厳しいのだ。さらに挟んだままでのフェラまで加わるとなると男のチンポサイズも重要となってくるので、さらにハードルが上がる。とらいあんぐる!「パイズリフェラのある日常」ならば、至高のパイズリフェラをたっぷり味わいつくせる。こんなパイズリフェラをしてもらえるなら、人生に一片の悔いなし!なのである。

キーワード: とらいあんぐる!, おっぱい, ロリ, レイプ, 中出し, おマンコ

2014年05月21日 23時57分