かっ体は屈しても心は屈しないわ!戦闘員チンポで特撮ヒロイン絶頂

特撮に出てくるヒロインはなんだか妙に男心をくすぐる存在だ。体のラインが浮き出るコスチュームややたらと目立つ派手な色合い……男を誘ってるとしか思えない。もんてりあきっと「m」は、そんなスーパーヒロインがとらわれの身となって犯されまくるCG集。口では抵抗の言葉を発しつつ、痴態を晒すヒロインがエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうやめてぇ…おかしくなるぅぅぅ…またイッちゃううぅぅ
宇宙保安官の助手まどかは、大宇宙犯罪帝国アクボーの卑劣な罠にはまり、とらわれの身となってしまった。彼女は宇宙保安官を助けてアクボーに辛酸をなめさせてきた存在。当然戦闘員たちの恨みはたまりにたまっており、彼らの陵辱の標的となってしまった。「許さないわ!絶対に許さないんだから!!」。そんな言葉を発しはするものの、むちむちに実った彼女の肉体は、悪党たちの陵辱に反応しまくってしまう。来る日も来る日もチンポを突き入れられた彼女は、やがて快楽に屈していく。


m
・著者:もんてりあきっと
・価格:756円

●関連記事

ボルテスVにすべてをぶっかけた岡めぐみを犯るぞ精液の尽きるまで

「スーパーロボット大戦」シリーズなどでもおなじみ、「超電磁マシーン ボルテスV」チームの紅一点・岡めぐみは、甲賀流十八代目の女忍者だ。もんてりあきっと「くのいちパイロットを洗脳調教してみた」は、そんなくノ一パイロットである岡めぐみが催眠で操られ、執拗なエロ責めで調教されていくCG集。このほか「コンバトラーV」チームの南原ちずるのCGも収録されているぞ。

キーワード: もんてりあきっと, 変身ヒロイン, レイプ, 調教, 拘束, 触手

2014年05月20日 23時55分