快楽に溺れた人妻とコストやリスクが一切なしのセックスを楽しもう!

女は自分の子供を育ててくれる男に惚れる。そして、愛が冷めてしまったあとも、子供の手前、従順を装うものだ。しかし、身体は正直で若い肉棒を一度とらえたら離すことはできない。BLUE FISH「そして最後は旦那の子を孕んだ奥様とのボテ腹ラブラブセッ〇ス」は、若い男に溺れる人妻の堕落劇。旦那の子供を孕んでいても、肉体は若くて瑞々しい肉棒を欲しがるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初めて知る女体に溺れる童貞男と快楽に酔い痴れる人妻
同じアパートの隣に住む、人妻の加代さん。若くて綺麗でおまけに巨乳。人当たりもよく、一人暮らしの俺に何かとよくしてくれるとてもいい人だ。お互い歳も近いせいか隣に越してきて数日後にはすっかり意気投合していた。それからしばらくしたある日、加代さんと部屋で一緒に酒を飲んでいる時にセックスをしないかと誘われる。「ねぇ、私が筆おろししてあげようか?」。そんな甘い言葉に童貞の俺には断る理性もなく、加代さんに誘われるままその快楽へと堕ちていくのだった……。


そして最後は旦那の子を孕んだ奥様とのボテ腹ラブラブセッ〇ス
・サークル名: BLUE FISH
・価格:756円

●関連記事

エロすぎる肉体のおっとり人妻を犯してアヘらせ性奴隷にしたったww

熟れた人妻の肉体は、青臭い小娘では出せないメスの匂いをプンプンと放っている。すでに性の悦びを知っている肉体は、夫を上回る快楽を与えられることによって容易に蕩けだしてしまう。180R「隣に引っ越してきた巨乳人妻をアヘらせて性奴隷にする話」は、そんな人妻をたっぷり犯し抜いてメロメロにしちゃう物語だ。

キーワード: 人妻

2014年05月17日 23時53分