成績優秀で気の強そうな女たちの穴という穴を極太ペニスでふさごう!

頭がよく見た目がよいは性格がよくて、セックスも上手であることが多い。いかにもマジメそうなのだが、男性経験は豊富であることが多いのだ。長谷円「乱交秘書Special」(カゲキヤ出版)は、変態なほどにイキまくる女の姿を人気作家・長谷円が淫媚に描いた電子書籍。単行本未収録作品もオマケで付いた、電子書籍オリジナルのスペシャルバージョン!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふだんは凛としている社長秘書が白濁液にまみれアヘ顔をさらす!
「どうしよう……私……汚されてゆくの……」。社長の命令に背くこともできずに、社長秘書は豊満な乳房を見せながら、男たちの前で少し濡れてしまった股を恥ずかしがりながら開いた……。気の強そうな顔とは不釣り合いな程に艶かしい肉体を差し出された男たちは、貪るように社長秘書の裸体を弄くり始める。「あああぁ! だめぇぇ!!」。穴という穴まで犯されながら、社長秘書は痙攣してイキ狂う。むせかえるようなザーメンまみれの中で、社長秘書は、おかしくなりそうなほどの快感を膣で感じていたのだった……。


乱交秘書Special
・著者: 長谷円
・価格:1,080円

●関連記事

欲も汁も大ボリュームの年上牝ボディが大好物!『ぽちゃパイπ』

うらあきばでは、エロ漫画の発売日カレンダー最新1ヶ月分を適宜改定を行いながら公開していく。気になるコミックがあったら、購入してオナニー生活を充実してほしい。本日発売の注目作は、ぽっちゃり系やわらか肉女のオンパレード長谷 円『ぽちゃパイπ』(ジーオーティー)。童貞、ご近所の子供、娘の彼氏……。いろんな男たちが年上ぽっちゃの系女子に溺れる、極上肉のパラダイス! 欲も汁も大ボリュームの牝ボディは迫力満点。ほかにも、、筋肉女や脇毛女などクセのある嗜好を取りそろえ!!

キーワード: 熊倉水, おっぱい, 寝取られ, 調教, レイプ, 女教師

2014年05月13日 23時49分