モバマスのヤンデレラ「佐久間まゆ」が執拗なローター責めに陥落!

近頃、アイドルアニメの勢いが凄まじい。アイドルアニメの先駆けとなったアイマスにアニメ主題歌がオリコン上位のラブライブ、ヤマカンのWUGや一番くじで700人を集めたうたプリなど男女問わずアイドルアニメの人気は衰えない。今回紹介する作品はアイドルアニメの人気の火付け役とも言えるアイドルマスターの佐久間まゆのコスプレROMになる。タイトルは「ヤンデレラを愛してくださいプロデューサーさん」で価格は1,620円だ。本作は、佐久間まゆのコスプレということで多少のヤンデレ要素が含まれている。佐久間まゆのヤンデレキャラは二次設定だ。

しかし検索で佐久間まゆと入れると予測で「ヤンデレ」が出てくるくらいヤンデレキャラが定着してしまっている。本作の内容には直接的なヤンデレ要素はないにしてもパッケージの表紙から漂うヤンデレ感は筆舌を尽くしがたいものがある。収録内容だが衣装はRのものと恋愛シンドロームSR+の2種類で写真が300枚以上、動画が35分以上収録されている。この価格でこのボリュームは素晴らしい。オススメは写真もそうなのだが、動画の方もかなりのクオリティなのでそちらもぜひ見て欲しい。特に、ローター責めの動画は抜き素材として長く利用できるだろう。

ヤンデレラを愛してくださいプロデューサーさん
うるふふぁんぐ!!
アイドルマスターシンデレラガールズ佐久間まゆ コスプレ衣装★男女XS-XXL オーダーサイズも対応可能

●関連記事

あやね「夢想開放 淫Hardmode」(うるふふぁんぐ!!)

サークル「うるふふぁんぐ!!」より東方projectの博麗霊夢のコスプレROMをご紹介しよう。東方projectと言えば今やコミケでの出品作品数1位で大人気の作品なのだが、そのメインキャラクターである博麗麗夢をあやねちゃんが演じてくれた。種類は2種類で通常の巫女姿のものと東方アレンジCDの恋苺娘のものとある。合計で画像ファイルは450枚以上あり、動画ファイルも40分以上という大ボリュームだ。

キーワード: アイドルマスター, ラブライブ!, 玩具

2014年05月13日 23時56分