空母ヲ級のマンコはヒト並みであり触手を器用に使って生殖活動を行う

「空母ヲ級」(くうぼをきゅう)は、「艦隊これくしょん」に登場する敵キャラクター「深海棲艦」の一種。大きな帽子のようなものを頭に乗せ、黒いマントを羽織り、ステッキのようなものを手に持っている。その魔法少女のような外見に魅了される提督は数多い。AIR BOX「ヲ級観察日記」は、浜辺で拾った空母ヲ級ちゃんの観察日誌。彼女はオナニーが癖になってしまったエロエロ少女で、エッチな悪戯を仕掛ける提督の肉棒に敏感に反応し、その虜となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■提督に夜這いを仕掛けるヲ級ちゃんはエッチの快楽に覚醒
海で倒れていたヲ級ちゃんを拾い、研究も兼ねて保護観察することにした提督。 記憶を失っているらしく、お世話をしてくれる提督に対してすぐに慣れる級ちゃん。しかしこのヲ級はあどけない姿の割にマセていたようで、毎晩のように触手を使ってオナニーに励んでいることが判明した。さらに、オナニーだけでは我慢できなかったのか、朝から提督のチンポをおしゃぶりする始末。どこまでエロいのか、その生殖器はどうなっているのか……彼女の観察を続ける提督は、その生殖活動に関心を持ち、自らの身体を使って「実験」と称したセックスを続けるのだった。ヲ級ちゃんは、提督にされるエッチなことが大層気に入り、ますますエッチになっていくのだった。



ヲ級観察日記
・サークル名: AIR BOX
・価格:756円

●関連記事

本当はラクロスよりセクロスが好きなの!眠れる小悪魔「新田美波」

モバマス「新田美波」は、ラクロスが趣味と公言しているが、特訓後の露出度高めの衣装と上気したような表情の取り合わせが無性にエロく、実はラクロスにはあまり興味がない。AIR BOX「私と○クロスする?」は、セクロス大好きな新田美波をひたすらハメまくるエロマンガだ。

キーワード: AIR BOX, 艦隊これくしょん, 断面図, おしっこ, アナル, おマンコ

2014年05月13日 23時51分