優等生だからイカせてくれる痴漢先生に素直に従っちゃう♪

萬蔵の女躾屋のリアルな変態が股間に!!「ABUMIX Vol.008」その昔、SFは空想科学小説と訳された。特撮やSFXなどの映像技法が登場するまで空想科学を描くのに文章が最も適した表現手法であった。妄想変態漫画がぎっしり詰まった「ABUMIX Vol.008」が発売された。漫画は妄想変態を描くのに最も優れた表現手法であると思うのだが、どうだろう?

学校の先生なんて……ロクなヤツがいなかった。でも、さすがに薬に手にだしたり、児童買春しまくりなんてヤツもしなかったのだが、昨今のニュースをみていると、ロクなヤツ以下の先生ばっかり♪ 「痴漢からの手ほどき」でも、憧れの先生は痴漢の常習者。痴漢の正体はひょっとして先生と気付いた女生徒がそのことを先生に質しにいくと、そのままレイプされてしまうという実に困ったお話だ。ABUMIX編集部のご厚意により、上杉美緒の「痴漢からの手ほどき」を全ページ掲載!!

▼痴漢からの手ほどき/上杉美緒


■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.008」

キーワード: 痴漢

2014年05月12日 23時59分