恋愛禁止なはずの国民的グラビアアイドルが媚薬乱交しまくってた…

アイドルはみんなの憧れの存在であるだけに恋愛は御法度。手垢のついてない女の子であるという幻想に、ファンは金と時間を費やすのだ。桜の花びら「ファンのみなさんごめんなさい~こんなめちゃめちゃキモチイの我慢できませんでした~」のアイドルたちはそんなファンを裏切りSEXしまくっている。まったくもってけしからん……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとかわいがってほしい…ガンガン獣みたいに突かれたい…!
某アイドルグループは、今や日本中の注目を集める存在。しかしそんな国民的グラビアアイドルグループのNo.3であるゆなは、なんとイケメン彼氏と同棲していた……。グループは恋愛禁止なのに、彼女は彼氏と付き合っているだけでなく、毎日えっちなことをしまくっていたのだ。忙しさでストレスをためている彼女には息抜きが必要。そんなわけで彼は、裏で流通している媚薬を彼女にプレゼントしてあげた。そのあまりの気持ち良さにすっかりハマってしまったゆなちゃんは、あまりの快楽にセックスのことしか頭にないメス犬となり、彼氏のチンポを1日中求め続ける。さらには人気上位7人のほかの娘たちまで巻き込んで、乱交セックスに耽りまくる。こうしてゆなの部屋は、発情したアイドルたちがヤリまくる、壮絶なまでのヤリ部屋と化したのだった……!




ファンのみなさんごめんなさい~こんなめちゃめちゃキモチイの我慢できませんでした~
・著者:桜の花びら
・価格:540円(期間限定半額)

●関連記事

爆乳をゆっさゆっささせながら腰を振りまくるくノ一候補生の少女たち

閃乱カグラ」に登場する少女たちは、人目を忍ばねばならない女忍者のくせして、おっぱいゆっさゆっさの言語道断なけしからんボディをしている。あんだけエロい身体をしていたら男が群がるのも当然の話。桜の花びら「先生が爆乳女子高生たちとラブラブ乱交できたわけ」は、生徒たちに媚薬を嗅がせ爆乳と爆尻を我が物とするエロ教師のハーレムストーリーだ。

キーワード: 桜の花びら, お尻, おっぱい, 制服, アイドル, 巨乳

2014年05月11日 23時55分