教え子がビッチすぎて困る…むっちりハーフの女子に童貞奪われた…

教師にとって、受け持ちの生徒たちはかわいくてたまらない存在だ。しかし教師たる者、いくらかわいいからといって手を出すわけにはいかない。でも相手が自分に手を出してきてしまったら…? Vまっする「ビッチな教え子ラブエッチ」は、童貞先生がハーフのむちむち女生徒に迫られて、イチャラブエッチ三昧になっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドスケベ女生徒とイチャラブ子作り学園ライフ!
島田リアは、ハーフの帰国子女。美人でナイスバディで奔放な性格の彼女は、何かと目立つため、教師たちから目をつけられ、何かと叱られがちだった。英語教師の竹井は、そんな彼女を何かとかばっていたのだが、そのおかげで彼女にすっかり気に入られてしまった。竹井はアニメキャラのきらりちゃんが大好きで、生徒に対する下心などまったくなかったのだが、海外在住時はプレイガールだったリアに迫られて理性が崩壊していく……。

むっちむちの豊満ボディの持ち主であるリアに迫られ、実は童貞だった竹井はタジタジ。しかし経験こそないものの、竹井先生のチンポはワールドクラス。そのチンポのデカさにますます欲情してしまったリアは、手コキだけで収まらずオチンポに口でむしゃぶりついてくる。そして彼女がセックスを求めてくるまで時間はかからなかった。強引に迫られ童貞まで奪われてしまった竹井先生は、巨根なだけでなく絶倫であることも判明。タガが外れた二人が、学校の中だというのに大量中出しでのイチャラブ子作りエッチに突入してしまうのだった。


ビッチな教え子ラブエッチ
・著者:Vまっする
・価格:756円

●関連記事

お金がなくなると誰とでもヤっちゃうビッチ娘たちとの奔放学園ライフ

女は見た目がそこそこで清潔な男子と、たまたま同じ時代を共有しているという理由で親密になることがある。それがマジメ男子とちょっといかれたビッチであってもだ。ヨロコビの国「J○ビッチに搾られたい」は、オムニバス形式で5人のJKたちとの色々なエロスが楽しめるエロCG集。1枚1枚がていねいに描き込まれているので、台詞も含めて長く楽しめる夜のオカズになるだろう。

キーワード: Vまっする, 着衣, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, 金髪

2014年05月10日 23時55分