マジか…俺が女の子になっちゃうなんて…しかも魔法少女だなんて…

魔法少女はかわいくてかっこ良いみんなの憧れだが、残念ながらなれるのは少女だけ。それなら女の子になっちゃえばいいじゃない!…というわけでCrooked Navel「TS魔法少女なお!」は、女体化しちゃった主人公が魔法少女になっちゃうADV。ドタバタTSラブコメと、魔法少女のアツいバトル、そしてエッチを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子の身体って気持ちよすぎる…こんなの反則だよ!
天城直は、魔導学園に通う魔法能力者の少年。通常、男性よりも女性のほうが魔力の才能が高いのだが、直は才能に恵まれているうえ努力家で、女子を含めても上位にランクする能力の持ち主だった。そんな彼が、ある事件をきっかけに女の子になってしまった!ただでさえ強力な彼(彼女)の魔力は、魔法少女化することで膨大になってしまう……。

本作は女の子に変わっちゃった主人公が、魔法少女として、恋にバトルに奮闘するADV。幼なじみの女の子・春風舞衣、先輩である道明寺小鉄、ライバルヒロインである朝宮美波。美少女揃いの他の魔法少女たちをも巻き込んで、アツいバトルとドタバタラブコメ、そしてどきどきのエッチが次から次へと展開されていくのだ。女の子になってしまった主人公は、増大した力と、敏感すぎる身体で感じる女の子の快楽で、戸惑いながらも流されていく。彼女たちの恋と、特濃エッチの行方は果たして!?


TS魔法少女なお!
・著者:Crooked Navel
・価格:1944円

●関連記事

洗脳&悪堕ちの連鎖!邪心となってすべてのメスを堕落させるSRPG

ファンタジーもののゲームは、主人公が正義の勇者になって悪を倒すタイプのゲームが多い。しかし悪のほうにシンパシーを感じてしまう人もけっこういるのでは? ワルモノになってイイモノを蹂躙&凌辱し尽くしたい人にオススメなのが、Crooked Navel「Dark Princess EP1」。邪神の僕となり正義のヒロインたちを堕落させていくシミュレーションRPGだ。

キーワード: Crooked Navel, 性転換, おしっこ, 寝取られ, 魔法, レオタード

2014年05月09日 23時57分