ご主人様…またですか?(呆れ) 毒舌メイドによる事務的な大量搾精

メイドさんの仕事はご主人様へのご奉仕であり、性欲処理も当然それに含まれる。しかしあんまりがっつくとメイドさんに主導権を握られてしまう。オコサマ・スター社「MILK NAVIGATION」は、毒舌かつ爆乳なメイドさんが、発情しまくりのご主人様のオチンポから精液を徹底的に搾りとっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こうですか?こうして欲しくてチンポ濡らしてたんですか?
メイドのナビィさんは、与えられた仕事はカンペキにこなすメイドさん。ご主人様は年が幼く、ナビィさんの上から目線な態度もあって、主導権を彼女に握られっぱなし。どうしても性欲が抑えきれなくなったご主人様は、「ナビィさん…これ…お願いできるかな?」とビンビンに勃起したチンポを晒しながら、彼女に性欲処理を頼む。「またこれですか?」「別にイイですよ?本当はイヤですけど」などと面倒くさそうに搾精を引き受けたナビィさんは、「正直申してマジキモです」などと罵りながら、ご主人様のチンポをしごき立てていく。言葉責めしながらのスパンキング、太ももコキ、逆アナル、尻穴貸し出し……。あの手この手で主のチンポをしごきたて、汚い汁を排出させていくメイドさん。そのテクの巧みさに、ご主人様は完全に骨抜きにされてしまうのだった。


MILK NAVIGATION
・著者:オコサマ・スター社
・価格:756円

●関連記事

ご主人さまを弄ぶ!それがよくできたメイドさんたちのお仕事なのだ

メイドさんのお仕事はご主人さまにご奉仕すること。しかしいわれたことだけやっているのでは、まだまだ一流とはいえない。ご主人さまの想像を超えることをしてこそ一流なのだ。オコサマ・スター社「イミテーションガールズ」は、異形人外系のメイドさんたちが、ご主人さまをねっとり逆調教しちゃうお話。

キーワード: オコサマ・スター社, 淫語, メイド, ニーソックス, おしっこ, 男性受け

2014年05月08日 23時57分