熟れごろボディの発情ヒロイン達との甘くてふしだらなセックス三昧!

セックスをするなら人妻に限る。しかし、旦那にバレたらメンドウなので、妄想の中だけで済ませたほうがナニかと無難に人生を送ることができる。長谷円「熟妻ハニー」(コアマガジン)は、欲求不満の人妻だらけの寝取りをテーマにした短編集。愛蜜滴る熟れた果実をもぎって齧って、蜜をたっぷりと吸い出すのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねっとり絡みついてくる人妻の膣は締まりが最高だ!
今年も夫の実家の海の家を手伝うためにやってきた巨乳人妻・梓さん。夫に内緒でバイト君たちと不倫三昧の「海のYeah!!2012 梓さんといっしょ 前・後編」。その現場を新人バイトで夫の姪のしおりちゃんに目撃されてしまい……。「熟猫ペット」は、猫コスでHなビデオに出演していたことは夫と息子には秘密の熟女がヒロイン。でも息子に友人にバレてしまい、再びその熟した肢体を猫衣装に包んで口止めを?? 温泉で欲求不満の人妻が痴態をさらす「「ほろ酔い」。夫と二人でしっぽり温泉旅行のはずが夫がドタキャンの上、なぜか親戚の子●たちと行く羽目になった若奥様。酔った勢いでオッパイを子●たちに披露すると、調子にのった彼等は体のあちこちを愛撫し始めて……。




熟妻ハニー
・著者: 葵ヒトリ
・価格:1,080円

●関連記事

エロすぎる肉体のおっとり人妻を犯してアヘらせ性奴隷にしたったww

熟れた人妻の肉体は、青臭い小娘では出せないメスの匂いをプンプンと放っている。すでに性の悦びを知っている肉体は、夫を上回る快楽を与えられることによって容易に蕩けだしてしまう。180R「隣に引っ越してきた巨乳人妻をアヘらせて性奴隷にする話」は、そんな人妻をたっぷり犯し抜いてメロメロにしちゃう物語だ。

キーワード: 葵ヒトリ, おっぱい, ショタ, 熟女, 人妻, 顔射

2014年05月14日 23時51分