絶対におちんぽに負けない!とか吠えてた女捜査官が陵辱で悪堕ち

悪のアジトに乗り込み身体を張って操作を行う女捜査官は、なんとも嗜虐心を煽る存在だ。鼻っ柱の強い女捜査官を、恥辱の拷問で堕とすのは何より興奮する。トリプルヘッド「女捜査官、陵辱悪堕ち2。お○んぽには勝てなかったよ・・・(前編)」は、薬物組織の罠にハマった女捜査官が快楽調教で堕とされてゆくエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女捜査官がおちんぽに勝てるはずないのは万国共通の常識
近未来、世の中では薬物による犯罪がはびこり、薬物取引を牛耳る犯罪組織は肥大化の一途をたどっていた。そんな組織を撲滅するため、潜入捜査を始めた女捜査官・立華麗子。しかし薬物で強化された男どもに取り囲まれた麗子は、罠にはめられ、とらわれの身になってしまう。そして彼女を待ち受けていたのは、組織の男たちによる恥辱責めだった。「お前だちのような卑怯者のおちんぽには絶対に負けたりしないっ!!」。そう息巻く麗子だったが、男たちはニヤニヤしながらそのもがきっぷりを嘲笑した。なぜならすでに麗子の後輩である女捜査官・美咲が彼らの手に堕ち、屈辱的な肉体改造と洗脳によって堕ち、性奴隷と化していたからだ。そして同じ運命は、麗子にもまた迫っていた。こうして恥辱の快楽責めが幕を開けたのだった……!



女捜査官、陵辱悪堕ち2。お○んぽには勝てなかったよ・・・(前編)
・著者:トリプルヘッド
・価格:756円

●関連記事

美貌の女捜査官、快楽堕ち!結局おちんぽには勝てなかったよ……

使命に燃え、悪に敢然と立ち向かう女捜査官の凛々しい姿は、「現代版女騎士」といっても過言ではない。女騎士の弱点といえばおちんぽ。女騎士が雑兵やオークや触手のおちんぽに勝てないように、女捜査官もまた快楽には弱い。トリプルヘッド「女捜査官、凌辱悪堕ち。私は絶対に負けたりはしない!!」は、そんな女捜査官の物語。

キーワード: トリプルヘッド, とりぷるへっど, 奴隷, 薬物, 婦警, 母乳, 調教

2014年05月07日 23時57分