えっ。コレ何? いやぁっ! やぁああ! らめぇ! 中はっナカハァアア

時間を自由自在に操る時間停止ものは、普段できないことを可能にする夜のオカズの最有力候補だ。浪漫書店「時間の止まった世界~アイドルコンサート編」は、時間停止能力を持った男がアイドルグループのコンサートに乱入し、片っ端から犯しまくる妄想鬼畜ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間止まる懐中時計を手に入れた男がアイドルコンサートに乱入!
時計を止めれば周囲の女の子が停止しちゃうっ。そんな夢のアイテムを手に入れた変態巨根男が向かった先は、巨大ドーム。今日はそこで、人気アイドルグループのコンサートがあるのだ。男は、最初の曲が始まるなり、時間を止めてステージに上がる。アイドルたちを全裸に剥き、アイドルたちにやりたい放題!男は、時間停止と時間巻き戻し、そして時間再生を繰り返して、アイドルに恥辱を与えていく。何が起きてるか理解できないまま犯されるアイドルたちは恐怖で泣きじゃくる。こうして男の興奮度がマックスとなったときに、時間を再生しっぱなしにして公開生中出し!こうして衆人環視のもとで中出しされてしまったアイドルたちは「卒業」を余儀なくされるのだった。



時間の止まった世界~アイドルコンサート編
・出版社名: 浪漫書店
・価格:540円

●関連記事

催眠で支配された学園は何でもアリ!グランドで全裸女子に連続挿入

催眠術の恐ろしいところは、他人に教え込まれた行為を、自ら望んだことであるかのよう に行動してしまうこと。どんな恥ずかしい行為でも、自分の意志で行ってしまうため、 行為を止めることができないのだ。浪漫書店「催眠で支配された学園3~学園の王様になった」は、催眠術によって学園を支配する主人公のハーレムストーリー。より取り見取りハメまくりの享楽的な行為はエスカレートするばかり。

キーワード: rbooks, ロリ, ハーレム, 乱交, レイプ, アヘ顔

2014年05月05日 23時53分