気絶するほど快楽に溺れた巫女は己の欲望のため悪魔と契約を結ぶ

初めての陵辱に、快感を覚えてしまった巫女の脳内は、トロけるほど大淫乱になってしまう。アナルもマンコも奥までずっぽり突かれ、ドロドロとネバネバの汁が注入される。地獄の門番「悪魔へと生まれ変わる巫女 ~神に仕える少女は快楽に負けて悪堕ちした。変態モンスター化した悪魔巫女は今日も人間を襲う。」は、快楽洗脳に溺れた果てに魂を売った巫女の堕落ストーリー。常時絶頂を迎えることのできる体を手に入れた巫女は、何度も快感をコントロールしイッてしまう。そして、カップルの男を寝取る悪魔巫女へと成り果てる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■神の子・美琴は陵辱され処女膜は触手によってブチ抜かれる
退魔力を持つ伝説の巫女。その名は美琴。人里離れた山奥でひっそりと暮らしている。彼女はその才能を世に貢献するべくお祓いの仕事をしており、神通力が最も高まるこの場所で800年生き続けている。とある日、彼女は依頼を受けお祓いを開始する。「今までにない邪悪な気……」。すると、依頼者に取り憑いていた邪悪な気が放出され具現化した美琴はあっという間に拘束され、邪悪な魔の手が美琴に襲いかかる。退魔の力を持ってしても今回ばかりは分が悪い美琴は必死に抵抗するものの、脚をとられ身動きができなくなってしまう。スルリと伸びるいやらしい触手、彼女の秘部へと……。



悪魔へと生まれ変わる巫女 ~神に仕える少女は快楽に負けて悪堕ちした。変態モンスター化した悪魔巫女は今日も人間を襲う。
・サークル名: 地獄の門番
・価格:756円

●関連記事

みんなでエッチしまくる大家族は寒い冬でも暖房いらずでぽっかぽか

最近では時間の確認にスマホを使うユーザーが増えたため、腕時計を使わないユーザーが増えているという。しかし時間を停止できる腕時計があったとしたら…?地獄の門番「時を操る悪魔の腕時計~時間停止、昏睡姦、即ボテ腹化、なんでもありでハメ尽くせ!」は、そんな悪魔の腕時計で女たちを犯しまくる男の物語。

キーワード: 地獄の門番, モンスター娘, 寝取り, 男性受け, 触手, 悪堕ち

2014年05月02日 23時53分