性の知識が皆無な妹にお風呂で牛乳を飲ませるのが楽しい

妹は別に美人というわけではない。でも、少し胸も膨らみだし、お尻も丸みを帯びて、お兄ちゃんとしては放っておけない体になってきた。まだ、性の知識が皆無なのをいいことに、スク水を着させて一緒に入浴。牛乳風呂って体にいいんだよと、顔に浴びせかけてみた。超楽しい♪

最近お気に入りの責め具がこれ♪ 各サイズそろえておけば、乳首だけ、乳輪まで。クリだけ、女性器全体といった具合に吸引プレイを楽しめる。吸い上げられた部分は少し触れると痛いくらいに敏感になるらしく、反応が抜群によくなるぞ。自分の乳首敏感化計画にもオススメのグッズだ。

キーワード: 風呂,

2014年05月06日 15時30分