日本の法律ギリギリで公開オナニーする女のテクがすげぇ!!

日本の法律ギリギリで公開オナニーする女のテクがすげぇ!!わいせつ物頒布罪、わいせつ物陳列罪がある日本の刑法のギリギリを狙ったウェブカムオナニー娘。そんなことまでしたら、映っちゃうんじゃない?とドキドキしながら見ていたが、本当にギリギリの線で逮捕されちゃうのをかわしている。その高度なテクニックに感心するし勃起必至。

箱詰メ少女法律ギリギリの線を超えちゃった妄想が楽しめるのが2次元の良さ。「箱詰メ少女」なんて処女と但し書きまで添えられた少女を後ろ手に縛って段ボールに詰めて。こんなご贈答用のセットがあるなら喜んでもらいたいし、何なら自分に贈りたいものだが、売っていることを見たことがない。処女のままたっぷり性奴隷として調教してやるのになぁ~。

キーワード: 奴隷, オナニー

2014年05月08日 10時00分