ヤリコンとなっている合コンで腰が引けてるのは男のほうだ

高校の頃に好きだった子がクラスのビッチに誘われた合コンでいろいろエロい目にあったらしい。王様ゲームとかその他のゲームの罰ゲームとかでエロいポーズしたり手マンされたりしたらしい。スカートたくし上げてパンツ見せながら手ブラしてる写メ見せられて一瞬で勃起した。

おもちゃ補修キット」は、これまで難しいとされていたエアー商品やホールの補修を可能にするキット。もともとラブボディの補修を想定して探していましたが、鉄でも石でも石油製品でも「くっつかないものはない!」というくらいに接着してくれる優秀なボンドですから、オナホールやバイブの補修にも使用できる。瞬間接着剤のように慌てて作業する必要もなく、着けた後に硬化が始まるまでの約4分間は微調整も可能。1時間後には実用強度レベルに接着し、24時間経過で完全補修レベルに達するぞ。

おもちゃ補修キット

2014年05月02日 16時39分