いや…もう許してぇ…これ以上されたら……カクワネが…見てる……

プディングデリスの「カクワネがみてる」シリーズは、「ファンタシースターオンライン」に登場するNPCたちのエッチな姿を描いた人気シリーズ。その最新作である「カクワネがみてる vol,44」では、「ファンタシースターオンライン2」のNPCたちのエッチが描かれる。ラブラブ風と陵辱風、さらにカメラ撮影風のCGが収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恥ずかしい…けど…わたしの身体、思う存分味わって……
DF襲撃をなんとか退けたアークスたちを待ち受けていたのは、存亡の危機に瀕した人口を回復するという任務だった。早い話が「子作り」である。敵を撃退した英雄である主人公には、優秀な子孫を残すため、いつでもどこでも誰とでも、自由にセックスできる強権が認められたのだ! もとより英雄としての活躍を知っている彼女たちも、主人公には好感度MAX状態。行く先々で襲われ待ちしているNPCたちに、中出しセックスをぶちかましてあげよう! また本作には英雄が現れなかった場合の歴史も描かれる。英雄なしの世界で行われる子作りのためだけの陵辱の嵐。一方的な輪姦・陵辱行為による、ドロドロのセックスが、そこかしこで行われ、少女たちは無理矢理イキまくらされるのだ。


カクワネがみてる vol,44
・著者:プディングデリス
・価格:756円
ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ

●関連記事

ラブラブ?凌辱?ファンタシースターオンライン2娘たちとヤリまくれ!

プディングデリスの「カクワネがみてる」は、「ファンタシースター」シリーズのヒロインたちのエッチな姿を描いた人気シリーズ。「カクワネがみてる vol,40」は、「ファンタシースターオンライン2のNPCたちのえっちなCG集だ。ラブラブHと凌辱Hの両バージョンを収録しており、両方のテイストを楽しむことができるぞ。

キーワード: プディングデリス, イチャラブ, レイプ

2014年05月14日 23時55分