爆乳JKとエレベーターに閉じ込められ汗だく濡れ透け姿に理性崩壊

エレベーターに女の子と二人きりで閉じ込められたら…。男なら誰しも一度は夢想するシチュエーションではないだろうか。実際にはそんな事態はまず訪れないわけだが、コメコウジ「汗だく密室JK強姦」の主人公はそんな幸運をゲットした。そしてその機会を最大限に利用して、ムチムチな爆乳JKを犯しまくってしまったのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰にもジャマされない密室で爆乳JKをレイプ&レイプ!
いつも笑顔で挨拶してくれる巨乳JK。彼女に好感を持っていた主人公だったが、ある日、エレベーターの中で彼女と一緒に閉じ込められてしまった。空調は止まり、密室となったエレベーター内の室温は上昇。しだいに二人の体からは汗が噴き出してくる。汗で湿ったJKのシャツはしだいに透けだして、下着がくっきりと浮かび上がってきた。

ただでさえ発育の良い彼女の肉体は魅力的なのに、そんなあられもない姿を見せられてはたまらない。さらに暑さのあまり、彼女がスカートをパタパタさせてあおぎ始めると、ムチムチの太ももやパンツがチラチラ見え隠れし、男の理性はついに崩壊した。良き隣人であったはずの男性は、性に飢えた野獣へと変貌し、JKの豊満な肉体にしゃにむみむしゃぶりついてくる。ぷっくりまんこを大人チンポで責められて、彼女は抵抗もできず、大切な膣を犯されてしまう。それでも助けは来ず、彼女は延々と密室の中で責められ続け、ザーメン肉壷にされてしまうのだった……。


汗だく密室JK強姦
・著者:コメコウジ
・価格:756円

●関連記事

子宮口責め、断面図、孕みあり! 正義の心が性に浸食されていく…

宇宙の平和は、わたしたちが守る! 身の程知らずの高い目標を掲げた少女たちのプライドをズタズタに引き裂き、快楽に溺れさせることこそが悪の仕事だ。宇宙の平和を乱すのは目標を達成するための手段でしかない。コメコウジ「宇宙防衛少女カザネ」は、変身ヒロインの悪堕ちストーリー。執拗な子宮口責めで快楽を叩き込まれた元ヒロインは、ふたなりに改造され異種の子を宿すのであった。

キーワード: コメコウジ, 着衣, 断面図, 制服, レイプ, 悪堕ち

2014年05月24日 23時51分