ヤリマンビッチと噂のJKに手を出したら実は純情な処女娘だった件

早く大人になりたいと背伸びする少女は、ときに自分を大きく見せたくて経験豊富そうに振る舞ってしまうことがある。しかしそんな虚勢に騙されてはいけない。リリックボックス「ビッチなあの子は箱入り娘?」は、派手めな外見でビッチと噂されている美少女に手を出しちゃった教師が、彼女の思わぬウブな側面を目撃しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■教師のくせにこんなことするなんて…もう最低ぇ……
ある日、ひょんなことから学校のロッカーに閉じ込められてしまった主人公。彼は着任間もない新米教師だったが、一緒に閉じ込められたのは、「ビッチちゃん」と呼ばれ学内でも有名な美少女・ミナミさんだった。かわいくて体もしっかり発育している彼女と密着して興奮してしまった主人公だが、ミナミさんは評判とは裏腹に、純朴で男慣れしていない様子を見せる。そのギャップに興奮した主人公は、ミナミさんに思わず手を出してしまったのだが……。こうして始まった教師と教え子の禁断の関係。見た目の派手さとは裏腹にウブだった少女は、教師とのエッチを重ねることで女として花開いていくのだった。



ビッチなあの子は箱入り娘?
・著者:リリックボックス
・価格:864円

●関連記事

グラビア撮影と騙されてズタボロに犯されてしまった現役アイドル

仕事をしていると「こんなはずじゃなかったのに!」という場面に出くわすことはしばしばある。それはアイドルだって同じこと。リリックボックス「スクールガールズ@コレクション」は、監督に騙された現役アイドルの美少女が、さんざんに犯され嬲られ堕ちて行くイラスト集。ピチピチの瑞々しい肉体がエロエロな一作だ。

キーワード: リリックボックス, れーさー, 着衣, おっぱい, 制服, 学園, 背徳

2014年05月23日 23時57分