二人の巨乳美少女JKをメロメロにしたブサイク男の絶倫デカチンポ

世の中には「顔が悪いから」「オタクだから」「デブだから」などの理由で童貞のままでいる男子が多い。しかしその中には、デカくて絶倫な最高チンポを使うアテもなく休眠させている男がいたりする。三血中吐「ふたりのJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~」は、オナニーにしか使われていなかったブ男のデカチンに、二人のJKビッチがハマって夢中になっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな大きいのでされたら…もうほかのなんていらない……
デブでブサイクな宗太は、外見的にアウトなため、いい年こいて童貞をこじらせていた。そんな宗太の家に、ある日、イトコでH大好きなJK絢奈がやってきた。とある事情でしばらく居候することになった彼女は、そこですごいブツを発見してしまう。それは宗太がものすごいデカチンの持ち主だったということ……。見た目はまったくタイプじゃないけれど、あまりの立派なイチモツを見て欲情を抑えきれなくなった絢奈は、興味本位でそのチンポを試してみた。その衝撃は想像をはるかに超えており、膣奥をズボズボ突かれる快楽に彼女はすっかりハマってしまった。宗太は早漏気味ではあったが、回復も早く、何度でも射精可能。セックスの相性の良さは、やがて絢奈の心に宗太への愛を芽生えさせた。さらに絢奈からそのデカチンの噂を聞いた、親友の凜もそのチンポを試してみて、デカチンの虜になっていく。



ふたりのJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~
・著者:三血中吐
・価格:756円

●関連記事

彼氏がいるのにチャラ男とのセックスの快楽に溺れていく巨乳彼女

男と付き合うようになった女の子は、加速度的に成長していく。「彼氏に自分をかわいく見せたい」という思いが少女を魅力的にし、同時に他の男までもひきつけてしまう。三血中吐「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~」は、彼氏以外の男に誘われ、エッチにハマってしまった少女の物語。

キーワード: 三血中吐, , 顔射, 中出し, 乱交, 巨乳

2014年05月18日 23時55分